サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

新郎さまからの初めてのサプライズ!


こんにちは。プランナーの林です。

そろそろ花粉の時期とのことで、周りのスタッフも自分の机に

ティッシュの箱を1つずつ置き始める季節となりました。

皆様は、花粉症は大丈夫でしょうか。

私自身は、花粉症ではないので、くしゃみなどは出ませんが 逆に気が付かないうちにたくさんの花粉を吸い込んでしまうことが気になるので そろそろマスクを買わなければ…と思っています。


さて!本日は新しい動画のご紹介♪

昨年茨城県常陸にて、一人の男性さまがご結婚披露宴の会場で 新婦さまにサプライズフラッシュモブを行いました。


「いままで一度もサプライズをしてあげたことがなくて…」


との想いから、フラッシュモブで想いを伝えることに。

披露宴の中では、ふたりのメモリアルムービーの上映が…。

スクリーンに注目していると、その前にいたウエイターが突然踊り出します。

1

 突然目の前で繰り広げられるダンスパフォーマンスに

思わずきょとんとしてしまう新婦さま。

2

どんどん加わっていくダンサーに、会場中のゲストも大盛り上がり。

一緒に手拍子をして楽しみます。

パフォーマンスも終盤…

最後のサビに差し掛かった時…

3

 隣にいた新郎さまがダンスを披露!

一生懸命練習を重ねたダンスを、新婦さまのために踊ります。

4

その姿に思わず嬉し涙…。

5

パフォーマンス後には、新婦さまへあらためて感謝の気持ちと

これからもよろしくね、とメッセージを伝えられた新郎さま。

 

会場にいたゲストからも祝福の拍手が湧きあがる

心温まるひと時でした♪

 

■フラッシュモブのムービーはこちら→http://okuranaito.jp/works-category/wedding-flashmob

 

その他の記事を見る