サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

チャペルプラン人気の秘密!


こんにちは。プランナーの林です。

9月も気が付けばもう後半…だいぶ朝晩過ごしやすくなって来ましたね。

さて、本日はオクラナイトの人気プラン「チャペルプラン」の人気の秘密に迫ります!

20151225145426_img_l

チャペルプランとは、ご結婚式場やホテルなどのレストランでお食事をし

そのあとにチャペルへ移動をして、プロポーズをする、というプランです。

 

なぜ、このプランが人気なのか…?

今日はこのチャペルプランの人気の秘密をご紹介します。

 

①ロマンチックな雰囲気がプロポーズにぴったり!

1bf439aa593ba554f3656150140ef82a_s

チャペルの美しい内装と、どこか非日常的な雰囲気が

一生に一度のサプライズをロマンチックに演出します。

ふたりきりになれるだけでなく、「愛を誓う場所」である祭壇の前で

大好きな彼にプロポーズされたら嬉しい気持ちになること間違いなしです。

 

②記念撮影も女性にとっては大切なポイント!

4fac1b97911d30839427f91c58968d34_s

「プロポーズはサプライズにしてあげたいな…」

そんな風に考える男性はとても多いはず。

ちびっきりのサプライズにしたくて、誕生日でも記念日でもない何気ない日に彼女に想いを伝えます…。

プロポーズの後には、二人で記念撮影…♪

が、しかし!「何でもない日」のため、女性は普段通りのメイク・服装のことが多いです。

(男性にはわかりづらいかもしれませんが、女性はちょっとしたことでもおしゃれに気を遣っているんです!)

「プロポーズは嬉しかったけど、もうちょっとメイクちゃんとしておけばよかったな…」

「お気に入りのワンピースでこればよかったな…」

やっぱり一生に一度の記念の日の写真は、その時一番綺麗に見える自分で在りたい、と思うのが女性の気持ち…。

 

「この日、レストラン予約したからね」なんて先に伝えておけばそれなりに気を遣った装いでデートに来てくれるので

食事後にプロポーズをされ、写真を撮っても大丈夫です^ ^

 

③美味しいお食事が食べられる

OCD_LUNCH&DINNERa

プロポーズの演出には近年こだわっている男性も増えており、お金をかける方も多いです。

チャペルプランであれば、レストラン2名分と、チャペルの使用料金が含まれた金額になっていますので

一流のホテルやご結婚式場のシェフが手掛けたお料理を口にすることが出来るのです。

 

美味しいレストランに誘ってもらえた女性も嬉しいですし

(プロポーズ前で緊張して味が分からないかもしれませんが)男性も一緒にコースを食べることができるのはとても嬉しいですね。

プロポーズの素敵な演出とともに、この際訪れてみたかったお店を選ぶのもいいかもしれませんね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

人気プランの裏側には女性も男性も嬉しい理由が隠れていたんです♪

是非チャペルプランをご検討の方は

気軽にお問い合わせ下さいね。

 

◆チャペルプラン…http://okuranaito.jp/plan/chapel-propose

その他の記事を見る