サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

サプライズアーティスト【宜保和也】さんライブ情報!


こんにちは。プランナーの林です。

 

オクラナイトでは、サプライズシーンに

想い出の楽曲を生演奏したり、アーティストのライブで

サプライズを行ったり…と、様々なシーンで音楽を取り入れていますが

沖縄の三線奏者である宜保和也さんも、オクラナイトでご紹介可能なアーティストの一人です。

20150623_6

昨年7月、沖縄を訪れた際、初めて生の三線ライブを拝見しました。

温かみのある三線の音色と、宜保さんの力強い声と

沖縄の独特の音楽がとても心地よく

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

また沖縄に行って、宜保さんのライブを観たいなぁ…なんて思っている今日この頃。

皆様にも是非一度観に行っていただきたいな…なんて思っている今日この頃ですが…!

 

 

そんなあなたに朗報です!

4月、宜保和也さんが関西・東京にてライブを行います!

http://gibokazuya.com/20160405/

a5furaiya_tate_omo1

4月5日 大阪のUmeda Akasoにてライブを実施!

チケットも、もう少しあるそうです!

これはチャンスですね…!

私も大阪に住んでいたら参戦したいものです。

 

そんな関東在住の私にも朗報です。

関東ではついにツアーが!!!

http://gibokazuya.com/20160424/

 

春のうららかな陽気に、三線の音楽…とっても素敵です。

是非、皆様足をお運び下さいね♪

gibokazuya

こちらの写真は昨年お会いした際に撮っていただいたもの★

お話をするととても気さくな方です。

その他の記事を見る