サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

人気の映画館プロポーズプラン完成


映画が好きな方、映画をよく観に行く方、

おすすめのプランをご紹介します!

プランにする前からご要望が多い、人気な映画館。

おすすめな理由をお話しさせてください。

なんといってもサプライズ感がすごい!

プロポーズと言えばレストランやホテル、

映画館と言えばデートの定番だと私は思っています。

大半の方は“映画館を貸切する”という概念がないため、非常にサプライズ感があります。

スクリーンの中に彼が出てきたらびっくりしますよね!

 

実は映画館の空間はプロポーズに最適

館内は、薄暗くて外の世界とは遮断されたロマンチックな空間♡

室内なので雨など天気に左右されないのも安心です。

防音なので「結婚してくれー!!!」と大声で叫んでも構いません。

2人だけの空間なので、しっとりロマンチックにも楽しい雰囲気にも豪華で派手にも、お客様のご希望のイメージに合わせてご提案可能です。

フラッシュモブをされる方も多いです。“街中で踊っているところを皆に見られるのは恥ずかしい”とおっしゃる方も、映画館で貸切なら心置きなくダンスを楽しめる最適な場所です。

上映するサプライズムービーが心強い

映画館なのでお好きな映画はもちろんのこと、サプライズムービーを流すことができます。

サプライズムービーが上映されると、前々から準備していたことが伝わり、彼女は“大切にされている”と感じ、嬉しくなること間違いなし!

サプライズムービーって?

サプライズムービーでは、ストーリーのなかでご依頼者様に登場していただきます。後半では、2人の写真などを用いますので、今までいっしょに過ごした時間を振り返ることができる、婚約への気持ちを改めて高める効果があり、プロポーズを受ける女性が自信をもってYESと返答しやすくなります。

サプライズムービーは完成次第メールでお送りしますので、事前に確認できます。イメージトレーニングもばっちりできます!

映画館

スムーズにサプライズプロポーズできる

通常プロポーズは、言い出すタイミングが掴めず30分前くらいから挙動不審になったり、もじもじしたり、会話がぎこちなくなったり、やけにお水を飲んだりされる男性が多くいらっしゃいます。

映画館プロポーズであれば、サプライズムービーが終わったあとに立ち上がってプロポーズを行うので、そこにタイミングに合わせて集中力や気持ちを持っていけばいいのでやりやすいのではないでしょうか。

…というか、やるしかない!!という状況になります。

緊張してしまう男性にこそおすすめ

プロポーズ当日緊張しているなか普通会話からプロポーズの流れに持っていくことは、相当トーク力に自信があって心に余裕がないとスムーズにはいかないと思います。

映画館プロポーズプランの場合、サプライズムービーで、これから想いを伝えることを匂わすことができます。さらに、おしゃれなBGMも流すことができるので、ロマンチックな雰囲気を演出できるのです。

貸切で2人だけだと、不自然?バレる?

ご不安に思われる方、いらっしゃいますよね。

変装したご友人やご家族をお呼びすることもできます。女性は驚かれるでしょう。心温かく思い出に残るプロポーズになります。エキストラのご用意も可能です。

 

人気な映画館プロポーズプランでサプライズプロポーズしてみませんか。

映画館プロポーズプラン詳細はコチラ

その他の記事を見る