サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

2月22日はネコの日


こんにちは。オクラナイトの小鳥好きスタッフ、林です。

私の周りは小鳥よりも、イヌ!イヌよりもネコ!というスタッフが多いのですが…

そんなネコ好きスタッフには嬉しい(?)今日はネコの日ですね。

 

ネコの日だからと言って、何をするわけでもありませんが…

「ネコの日って何かするのかな…」とついついググってしまいました。

 

そこで見つけたこちらの画像…

1

二匹のネコが仲良くっついてお昼寝です。そのカタチは大きなハートマーク。

にゃんともいえない偶然さが、きゅんとします。

2

 

 

ムスッとふてぶてしいネコちゃんですが、実は胸にハートマーク。

こんな顔してるけど、実はあなたのこと…好きなのよ…

そんな感じでしょうか。

3

 

ごろんと仰向けに寝転がった姿のネコちゃん。

お腹には、かわいいハートマーク。

気持ちを許した人にしか、このハートは見せないんだー♪

そんな声が聞こえて来そうですね。

 

ネコの日は結局特に何もすることはないようですが

普段なかなか見ないネコの写真をたくさんみてみると

少しネコちゃんのことをも好きになってきた気がします。

 

wikipediaによれば「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」とのことなので

普段なかなかネコちゃんのことを考えない私のような人が

こんな風に写真をみてにやにやしたいるだけでも

ネコの日らしいすごし方ができているように思います^^

 

サプライズのプランアイデアを出す合間にも

こんな時間は必要ですね…♪♪

その他の記事を見る