サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

レストランプロポーズに憧れる理由


あっという間にGWから1週間たちましたね。

GWもありがたいことにプロポーズ相談や本番があり、

瞬く間に過ぎました。

プライベートでの思い出といえば、

東京・駒沢公園での肉フェスです(´v`○)

すきしゃぶとフライドポークとからあげを食べて、

代官山でパンケーキとチョコパイを食べました。

胃袋がブラックホールです。

365日「ダイエットは明日から♡」、

「三度の飯より…何よりやっぱり飯が好き!!」、

「嫌いな食べ物?食べ物は全て好きです。」

プランナー真崎です。

肉

食べることが好きな私の話は置いておいて…。

 

レストランでのプロポーズに憧れる女性は多いですよね。

友人からもよく聞きます。私も憧れます。

 

レストランでのプロポーズのシーン、なぜ憧れるのでしょう。

 

…私なりに考えた結果ですが、ドラマの影響でしょうか?!

夜景がきれいなレストランでリングのケースをパカっとする

あのシーンをドラマで何度か見て、プロポーズ=レストランって

すりこまれて、いつしか私の中の憧れになったのかもしれません。

 

ドラマの1シーンみたいなレストランプロポーズ、やっぱり憧れます。

美味しいものも食べられてさらに幸せですし。

肉

いつか食べてみたいものは熟成肉とシカゴピザ、

食いしん坊なプランナー真崎でした。

 

・ホテル日航東京スペシャルコラボプラン⇒http://okuranaito.jp/plan/hotel-nikko-tokyo

その他の記事を見る