サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

新宿アルタビジョンでサプライズプロポーズ!


心温まる、サプライズプロポーズをご紹介。

デートの途中、ルミネエスト内にあるカフェに来店したふたり。
11898563_1636888446600431_650074400712862307_n

ドリンクを飲みながら会話を楽しみます。

 

19時18分…その時彼が外を指差します。

「ねぇ、あれみて!」


窓から見えるのは、新宿の街と、アルタビジョン。
そこに映し出されたのは彼からのサプライズムービー!

驚く女性様と、ちょっと恥ずかしそうな男性様の表情がとても印象的でした(^ ^)

 

映像を見ては、男性様の顔をみて

「これ何!?」と驚きを隠せないご様子…。

周りにいたお客様も「なになに?サプライズ?素敵~~!」と。

思わず涙された女性様も、男性様からプレゼントされた指輪を着け

嬉しそうに微笑むお顔を見て
私も思わず胸が熱くなりました…☆
minoura
さらにこの日、サプライズでご友人様がお祝いに駆けつけられていました。
男性様もご存じ無かったようで、嬉しいサプライズに溢れたひと時でした♪

◆ビジョンでサプライズ!詳細はこちら→http://okuranaito.jp/plan/altavision

その他の記事を見る