サプライズプロポーズ | HAPPY SURPRISE

プロポーズや結婚式、人生の様々な記念日にぴったりのサプライズやスタッフの理想のプロポーズなどをご紹介しています

ひまわり畑で幸せを…♪


こんにちは。プランナーの林です。

いよいよ8月も後半ですが、皆様な夏らしいイベントは楽しまれていますか?

海にキャンプ、BBQや花火大会、お祭りなど。

夏はアクティビティがたくさんあり、やりたいことでいっぱいですよね。

 

私は先日、千葉にあるひまわり畑に行ってきました。

ひまわり畑

 

いかがでしょう?見渡すかぎり、ひまわりです!

 

ひまわりは、太陽の方向を向くという特徴があるので

ある方向から見ると、ひまわりがみーんなこっちを向いているのです。

黄色の大輪の花が、まるで私を見つめてくれているようです(*^ ^*)

 

そんな気持ちになったのも、ひまわりの花言葉には

「あなただけを見つめています」という素敵な言葉があります。

 

夏生まれの方や、黄色のお花が好きな方は

ひまわりのお花を好む方も多いですよね♪

また、黄色という色は、幸せの象徴として知られる場合もあり

見ているとあたたかい気持ちになったり、ハッピーなサプライズ演出にもよく用いられます。

 

ひまわり畑はひまわりの間にできた細い迷路のような道を歩き

お花を楽しむことができます。

幸せのイエローに囲まれて、突然彼からプロポーズされたら…

夏生まれの彼女はとっても喜んでくれるかもしれません。

IMG_2743

 

オクラナイトでは、サプライズの演出だけでなく

ロケ―ションのご提案もいたします★

サプライズの方法にお悩みの方は…ぜひ、一度オクラナイトにお問合せ下さい(^^)

その他の記事を見る