記念日にサプライズを!


記念日には感動的なサプライズを

彼氏や彼女などパートナーからのプレゼントは当然嬉しいですよね。でももし記念日などにサプライズがあるなど演出までこだわってもらえたらさらに最高の思い出になるはずです。 ここはぜひ二人の記念日のデートに感動的なサプライズを贈ってみましょう。

女性は記念日が大好き

女性は特に記念日とか誕生日とかに何かをしてもらったとか 友達がサプライズでプレゼントをもらったと聞くと羨ましいなと思う方が多いと思います。何かを貰いたいとかじゃなく彼氏が自分のために何か考えてくれた時間というのがすごく嬉しいようです。サプライズそのものももちろん嬉しいけど、 彼がどうしたら喜んでくれるかな?って相手が考えてくれたことが何よりも嬉しいんですよ。

lgf01a201409060300

 

記念日のチャンスはたくさん

恋人の誕生日、初めて出会った日、お付き合いを開始した日など恋人たちには、様々な記念日があると思います。男性の場合、記念日についてうっかり忘れてしまうこともあるかもしれませんし、それほど重要視していない方が多いようですが、女性は特別な1日として、意識していることが少なくありません。記念日は彼女をびっくりさせて喜ばせてあげられるチャンスでもあります。男性は特に記念日を忘れないように心掛けるといいでしょう。

記念日の中でも特別な日は?

記念日の中でも誕生日はとても重要なものです。自分の生まれた日を祝ってもらえるなんて幸せなことですよね。それにサプライズがあったら本当にステキな思い出になるでしょう。日付が変わった瞬間、誕生日を迎えて最初に大好きな恋人が祝ってくれれば、嬉しいのはあたりまえです。

lgf01a201405152300

たとえば誕生日当日、特に期待はさせないで、ランチやディナーなどで東京のお台場などの普段は行かないような景色の素敵なレストランに連れていってあげるなんてサプライズも素敵ですよね。

またディナーの後など、夜景の綺麗なホテルなどに予約を入れて彼女を驚かすなんていうのも素敵なサプライズになりますね。

あとは事前に聞いてたプレゼント以外にもう一つプレゼントを渡すのも相手がびっくりするし、サプライズになり嬉しいですよね。

2人の出会いを忘れないために

2人が出会い、今一緒にいるというのは、実はとても奇跡的なことです。記念日をお祝いするという事は、これからも傍にいてほしいという気持ちを、きちんと言葉にして伝えるきっかけにもなります。大切な恋人のためにぜひ記念日を大切にしてあげてくださいね。

その他のコラムを見る