とびっきりのサプライズで婚約指輪を渡そう!


サプライズで渡そう!

 gdthumb

恋愛を経てこの人しかいないと確信し、プロポーズの時にサプライズでプレゼントされると嬉しいのが婚約指輪ですね。渡す時にシチュエーションなども工夫してくれると女性としては嬉しいものです。

男性にとって何よりも緊張するプロポーズではありますが、緊張のあまり1人よがりなエンゲージリングの渡し方となってしまい、彼女をがっかりさせてしまうかもしれません。

指輪を渡して彼女を喜ばせてあげることが目的のはずなのに、その事を忘れてしまったらプロポーズの意味がありません。結婚したいと思う彼女のために購入した婚約指輪。でもどのようにプレゼントするか悩みますよね。愛する彼女が一番喜んでくれるようなサプライズをしたいものですね。

今回はどのようなサプライズの指輪の渡し方をしたら彼女は喜んでくれるのかなどの方法をご紹介します。

とにかくロマンチックなプロポーズ

PAK96_bistrofork-thumb-815xauto-15661

スマートでロマンチックに指輪を渡して彼女を喜ばせてあげたいなんていう方はこんな方法はいかがでしょうか。夜景のきれいな高級レストランでプロポーズして婚約指輪を彼女に贈るというものです。でもこれではサプライズ感が足りないので、一ひねりして、最後のデザートとともに店員に持ってきてもらい渡します。

この方法を用いることでサプライズ感も演出できますし、夜景の綺麗なレストランでロマンチックにムードを盛り上げておけば、きっと彼女も喜んでくれることでしょう。

記念日にプロポーズ

クリスマスや彼女の誕生日、もしくは自分たちの交際が始まった日にいきなり婚約指輪を渡されるのも記念に残るサプライズになりそうですね。 その日はきっとふたりにとって特別な記念日になるでしょう。

また何でもない日に渡すのもサプライズになります。かえって何も期待しないからこそ、そういう日に婚約指輪を渡されたら、彼女の喜びも大きくなりますよ。

恥ずかしがりやのあなたには

では、どうしてもロマンティックにプロポーズが恥ずかしくて出来ないという方にオススメな方法をご紹介します。

彼女がぐっすりと寝ている間に左手薬指に婚約指輪をはめてプレゼントしましょう。翌朝、目が覚めた彼女が指輪に気付きビックリしていたら、「結婚してくれますか」とプロポーズするのです。彼女も寝起きでビックリしているところに、突然のプロポーズに驚き喜んでくれるかもしれませんよ。

ER

この様に、サプライズ的な指輪の渡し方はたくさんあります。

プロポーズで渡す婚約指輪はブランドにこだわる必要はありませんが、一生に一度のものです。彼女の好みを理解した上で彼女にあったデザインでサプライズすることが大切です。彼女のことを一番に考えてサプライズを考えることが何よりも大事であることを忘れないてください。プロポーズが彼女との最高の記念日になるいいですね。

その他のコラムを見る