貸切パーティーでサプライズプロポーズ!


貸切パーティーってどこでやる?

貸切パーティーと聞くとホテルのホールやイベント会場を貸し切って行うイメージが強いかと思います。近年では、ニーズの多様化によりさまざまな場所で貸切パーティーを行えるようになってきました。その中でもサプライズでプロポーズを考えている方に役立つ貸切パーティーをご紹介していきたいと思います。

豪邸

誰もが一度は憧れる豪邸!セレブが住んでいるようなプール付のパーティースペースを貸し切ってパーティーなんてこともできます。料金は約150000円からと一見高額に見えますが、宴会人数が10名規模で貸切をするのであれば一人あたり10000円程で通常のホテルなどと大して変わりません。

セレブのような雰囲気で気分の高まりを利用すればサプライズも大成功間違いなしです。

映画館

最近では、映画館を貸切にしてパーティーを行うなんてことも人気です。映画館というと椅子が並んでいるだけで前に大きなスクリーンがあるだけのイメージですが、貸切できる映画館は前方にステージがあったり、ゆとりのあるスペースがあったりと様々な使い方ができるところが意外と多いのです。

映画館であれば用意したサプライズムービーなども大迫力で用意できます。貸切でなくても映画のエンドロール後にメッセージを流すなんてプランもあるようですので今後どんどんいろんな使い方増えてくるかと思います。

 映画館でオリジナルムービー

乗り物

乗り物の貸切として比較的有名なのは、クルーザー・リムジン・ヘリコプターなどがあるかと思います。最近では、電車やバスの貸切なんてものも増えてきています。

1c5199ddafd7e620fbbd4c5630f743ee_s


行き先を秘密にしておいてクルーザーやヘリコプターでいつもと違った空間でのディナーなどは大きなサプライズになるかと思います。ただし事前に乗り物酔いなどしないかチェックしておくと良いでしょう。

ド派手にサプライズしたいのであればおすすめなのが、島を貸切してしまうことです。あまりの規模の大きさに貸切できるなんて思われていないのが現実なのでインパクトはとても大きいかと思います。

f3818405e2410898e092b59bf335f15f_s


島というと海外いかないとと思われがちですが日本にも島を貸切できるサービスがございますのでぜひ試してみるのも良いでしょう。設備もしっかりしていますので安心していくことができます。

まとめ

ニーズの多様化によってこんなものまで貸切にできるのかと驚くものが増えてきています。知られていなければいないだけサプライズとしてとても大きな効果を得られます。

ネットや電話で予約も簡単にできるのでぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。非日常からかけ離れていればいるほど、サプライズプロポーズもうまくいくのではないでしょうか。

その他のコラムを見る