若くして亡くなる人の特徴!早く亡くなる人の特徴…早く死ぬ人とは


 

早死にする人のスピリチュアル的な意味は、

 

その人自身が、そもそも

早く亡くなる計画を立てて生まれてきた

 

ということです。

 

 

スピリチュアルをあなたの幸せに活かすなら、

以下の無料情報を請求してください。

 

 

 

スピリチュアルな観点からいうと

早死にする人が必ずしも不幸とは言えません。

 

あの世へ旅立つ人は

今回の人生の役割を終えた人だと

思われているからです。

 

 

しかし志半ばで斃れる人も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

若くして亡くなる人の特徴、早く亡くなる人のスピリチュアル!短命な人のスピリチュアル、早死にする人に共通するヤバい習慣、共通点はストレス

 

短命な人はスピリチュアル的に見れば

不幸ではありません。

 

人生で重要なのは

長さではなく太さだからです。

 

 

その人をその人たらしめているのは

毎日の習慣です。

 

繰り返しの行為がその人の思考を決定づけ、

思考が行動、人生を決定づけるのです。

 

 

早死にする人に共通する

ヤバい習慣を見ていきましょう。

 

 

・喫煙する

 

・過度な飲酒

 

・添加物の多い食事をよく摂る

 

・孤独

 

・慢性的な睡眠不足

 

・ストレスを我慢する

 

 

要するに先のことを考えず怠惰な生活を送れば、

死は手を広げてあなたを迎えにくるでしょう。

 

 

スピリチュアルな世界では早死する人も

長生きする人も、その幸福度に

大きな違いはないと考えられています。

 

ですが、決して早世を

推奨するわけではありません。

 

 

絶えずストレスを感じながら生きているなら、

即刻生活を改善すべきです。

 

もしもネガティブな理由で早死を願っているなら、

今一度自分が何を楽しいと思うかを

よく考えてみましょう。

 

 

繰り返し言いますが、早死する人が

不幸でないとスピリチュアルで考えられているのは、

その人が自分の役割、人生の目的を果たしたからです。

 

イタズラに自分を痛めつけてはいけません。

 

 

せっかくの人生、寿命を迎えるまでは

楽しく生きたいものです。

 

 

 

早く死ぬ人、早死にする人のスピリチュアル!早くに亡くなる人、短命な人、早死にする人の11の特徴や早く亡くなる人の特徴、若くして亡くなる方法

 

早死にする人は世間一般では気の毒だと思われがちですが、

スピリチュアルな視点から言えば

「死=次の生に向けての出発、新たな始まり」。

 

それほど不幸なこととは言いきれません。

 

 

亡くなるのはこの世での役割を全うしたからで、

短命か長命かどうかが幸せを決める物差しではない。

 

生れる前からその人の寿命は決まっている、

とするのがスピリチュアル的な考え方です。

 

 

だからといって

”何をしても同じ”

ということではありません。

 

 

生きるとは選択することです。

 

最終的にどのシナリオが選ばれ、

どのような着地点を迎えるかは

日々の行動により変わってきます。

 

 

常に最適解を選べるわけではありませんが、

思いもよらぬことが起きる人生だからこそ、

自分で出来るだけの予防線を張っておきたいものです。

 

 

中国紙の生命時報が

米国の記事を引用して

早死の人の特徴を紹介しています。

 

早死にする人の11の特徴を見て、

当てはまる人は改善策を立てましょう。

 

 

1.独身生活が長い人

 

2.座りっぱなしが多い

 

3.友人が少ない人

 

4.テレビを1日2時間以上見る人

 

5.肉の赤身ばかり食べる人

 

6.失業中の人

 

7.通勤に1時間以上かかる人

 

8.オーガズムを感じない人

 

9.人間関係がしんどい人

 

10.睡眠時間が5時間以内、または9時間以上の人

 

11.死に対する恐怖が強すぎる人

 

 

実は最近、

長生きしたくないという

若者が増えています。

 

 

その理由は様々ですが

 

 

目まぐるしく移り変わる現代で

安定した職に就けるのは一握り。

 

いつどうなるか分からないという

不安に絶えず苛まれたくない、

という生活の不安を感じる人。

 

 

思うように体が動かなくなったら、

人の世話にならなければならない。

 

誰かに迷惑をかけるくらいなら早く死にたい、

と自分の肉体が衰えることや

周囲へ迷惑を掛けることに怯える人。

 

 

などなど。

 

 

理由を聞けば納得できる人も多いでしょう。

 

 

更に言うと

 

 

・あまり欲がない

 

・成功体験がなく人生を諦めている

 

・寂しがり屋

 

 

などの特徴を持つ人は

早死したがる傾向があります。

 

 

次の項目では早死にしたい人のために

長生きしにくい方法を挙げていきます。

 

 

 

寿命が短い人のスピリチュアル、若くして死ぬ人、若くして死ぬこと…早く亡くなる人とスピリチュアルまとめ。早死にする人に共通するヤバい習慣、早死する人のスピリチュアルについて。早く死ぬには?

 

スピリチュアルを理解していれば、

寿命の長さによって幸福度が

決められるわけではないことが分かります。

 

 

死は次のステージへの旅立ち。

 

人生はいつでも成長の途上にあります。

 

 

だからこそ、今回の生で

何を成したかが大切なのです。

 

無為に生きたり、

イタズラに寿命を縮めている暇など

ないはずです。

 

 

死は恐れるものではありません。

 

けれどそれは死を

軽んじることではありません。

 

 

いつ死んでも悔いのない人生を

歩みたいものです。

 

 

スピリチュアルを学び続ける押田。

自分と同じく、ソフトサラダが好きです(笑)。

 

彼女とドライブしたゆりかもめ。

 

 

最後に、

 

クライアントが喜びを感じてくれないあなたへ。

 

ノウハウを学んで、喜びにあふれた日常を手に入れませんか?

 

興味があれば
以下より情報を無料購読してください。

 


770人以上が月5万円から100万円以上の安定収入

ネットだけで得られるようになり、

120人以上が海外と日本との2拠点生活を実現しています。

 

 

メルマガ(週2,3回配信)無料購読特典(PDF)

①「フィリピンと日本の国際2拠点生活・最新情報レポート」

②「ストレス労働脱出計画」

③「10時間で6万円を稼ぐ方法」

 

公式LINE(週1配信)無料購読特典(音声)

①「成功する2拠点生活・国別の長所短所を解説」

②「海外で自由に生きるのに必要な3つの発想と行動」

③「世界の非常識「日本人の投資マインド」を一瞬で変えるヒント」

 

購読はいつでも解除できます。
あなたの個人情報を第三者にシェアすることはありません。

よく読まれている記事



コメントは12件です

  1. リョーコ より:

    若くして亡くなってしまってかわいそうって思ってしまうけど、
    スピリチュアル的には役割や目的を果たしたから不幸ではないのですね。
    そう考えると残された人は少しは救われるかもしれないですね。

  2. みおりん より:

    長生きしたくないけど早死にもしたくないですね。
    ちょうどいい長さで終えたい…って思うけど、
    ちょうどいいがどのくらいなのかは、自分でもわからないです。

  3. ばた より:

    スピリチュアル…ですが、睡眠時間が短すぎでも長すぎでも早死にする…というのは納得ですね!何となく、健康に悪そうですもん笑
    あと、人間関係がしんどい人…。やはりストレスは健康に関わるということなんですかね!

  4. ありさ より:

    長生きしたいですね〜。ストレスを溜め過ぎると癌にもなりやすいと聞いたことがあります。

  5. あけみ より:

    自分でもポジティブアンドヘルシーに生きたいと思います。そうすれば長生きできそうですね。

  6. ぬたま より:

    小学校で、常に備えろと教わってきました。本当にその通りだなと思います。後悔しないために。

  7. さゆり より:

    早くに死んでしまう人生は絶対に嫌ですね。歳を重ねていくごとにできることが沢山あって楽しいので

  8. みたや より:

    早くになくなるスピリチュアルをきちんと読んで、気をつけて行きたいですね。阻止できることがたくさんありました

  9. りなた より:

    数年ほど前は雑誌とかに42度の湯ぶねに浸かって半身浴しています。と書いている読者モデルがいっぱいいたような気がします

  10. あみ より:

    それだけが要因という訳では無いですが、やはりストレスは早死にのもととなりそうですね。普段生活している中で、完全に溜めないというのは難しいですが、生活習慣を整えるなど、ストレスを溜めないための工夫はできそうです。

  11. あわま より:

    人生で重要なのは長さではなく太さって納得。歴史に名前が残ってる人とか時代のせいってゆーのもあるかもだけど短命なイメージ

  12. かやわ より:

    早死する人の特徴に喫煙と過度な飲酒があったけど1度やり始めるとなかなか辞められないので辞める方法記事にしてもらえたら嬉しいです。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 【 DAN 】 フィリピン移住と投資の専門家
フィリピン移住と投資を実現するための具体的な手段
DANの半生

▼CLICK自由への道

投資とお金の知識
カテゴリー

ページの先頭へ

快適さを追求し、ワクワクできる自由な人生を楽しみたくありませんか?

 

喜びと感謝に満ちた人生を送りたいあなたに
「好きな仕事でポジティブに暮らす

アイデア」を伝授